Contents
10月30日(水曜)
この勉強会に興味ある
ちかごろちょいちょい耳にするnoteってやつ、
いまさら恥ずかしくて大きな声ではきけんけど‥‥
なんやそれ?
まあ要するにSNSの一種だってことくらいわかってるけど、
フェイスブックやツイッターやらインスタグラムやら、
あれこれいっぱいありすぎて、
いまさら新しいSNSって言われても‥‥疲れるわー。
──というアナタにv(。・ω・。)♪
まぁとにかく最短で、
この日本製SNSの意義と、既存のSNSとのちがいを、
ブラボーしろうさんがバッチリ解説してくれる。
実践まで一気に進む。
なんでもやってみないとわからないのがネットの世界なんだから、
この日は自分のノートPC持ってきたほうがいいよね。
アンコール登壇Contents──
- いま、なぜnoteなの?
- ブログ書くのと何がどうちがうの?
- 必要とされている情報って?
- 文章?写真?音?動画?得意な分野を活かす
- 「自分マガジン」構築を半年後に
- コンテンツマーケティングの本命ツールだ
歌ってしゃべれる
ホームページ屋です。
株式会社 SHIROW
代表取締役社長
歌ってしゃべれるホームページ屋が、歌手活動にうつつを抜かしてたら会社の売上が激減!?
切羽つまって心機一転、事務所に引きこもってネットマーケティングの試行錯誤で起死回生!
こりゃみんなに話しとかんとあかんと思って、こんな機会をいただきました。
切羽つまってるあなた、何を差し置いても聴きに来てください。
代表取締役社長
ブラボーしろうこと 原野史朗
この勉強会に興味ある
4月25日(木曜)
この勉強会は終了しました
はあ?
ランディングページって、
何か知らんけど?
あー、別にそれ、
恥ずかしくないですよー。
ひとつの商品やサービスについて、
これでもか、これでもかっていうくらい宣伝文句が延々と続く、
なが~いなが~いウェブのページ、見たことありますよね?
それですよ。
業界の人は「ランペ」とか「LP」と呼んでたりしますが、
要は
>ひとつの商品やサービスを売ることに特化した1枚の長いページ
を、
意味しているんだと思っていい。
興味を引いて感情をぐいぐい盛り上げて、
遂には購買行動を起こさせてしまうところまで、
1ページで完結してしまうところが特徴です。
一撃必殺型なわけね。
ネットで何か売りたいなら、
絶対に外すことのできない最重要アイテムと言っていいでしょう。
ペライチっていう名前、
なんかどっかで聞いたことないですか。
ウェブの知識がなくても誰でも簡単に、
無料でホームページが作れてしまうということで、
すごく人気のあるツールなんですが、
特にランディングページ作成に向いているみたいです。
でも、
ペライチだけがツールじゃないってことも知っておいたほうがいいです。
少なくとも、
しろうさんの使っているツールはペライチじゃないらしいので。
じゃあしろうさんは、
すげえ成果の出たすげえLPをどうやって作っているんでしょう???
興味シンシンですよね。
この勉強会は終了しました